キラキラの空の色。

君の空の色は何色?

僕の空の色はキラキラ。

真っ暗に吸い込まれるような、深い、深い、深い空だけど。
そこには、キラキラ光る、何かが見えるんだ。

手を伸ばしてみたよ。
つま先立ちになって、もっと、もっと、先に向かって。

つかめなかった。
でも、いいんだ、つかめなくたって。
へっちゃらさ、つかめなくたって。

いつかはそのキラキラをこの手の中に。


ときには、よそ見をするかもしれない。
ときには、まっすぐ見つめることができないかもしれない。
ときには…、ときには…、ときには…。

でもそのキラキラは、いつでもこの空いっぱいに、僕をつつむんんだ。

だって、僕自身なんだもん。


つらいことだって、いっぱいあった。
うれしいことだって、いっぱいあるはず。

でも、キラキラが見えている間は幸せの証拠だよ。


負けるもんか、逃げだすもんか。
いつだって、僕のそばにいてくれるんだから。

タイトルとURLをコピーしました